スポンサーサイト


☆思い出巡り☆

皆さんこんにちは!
今日は一段と寒い一日でしたね(>_<)
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



実は昨日、お誕生日を迎えました!!
毎日があっとゆう間に過ぎて行ってしまってもうお誕生日の季節が
来てしまったかと、しみじみ思っています・・・。


そして先日、お誕生日のお祝いで
横浜の赤レンガ倉庫に連れて行ってもらいました!
5月くらいのブログでも書きましたが
赤レンガ倉庫は私の思い出の場所なんです。


久し振りに行ってきました!
あの時はたくさん雨が降っていて、私のお休みと言えば雨
という日が続き、先日の天気予報も雨でした・・・。


でも、前日になると予報も変わり気温も低くなく過ごしやすい一日でした!
桜木町のイルミネーションもとてもきれいで、飾られたクリスマスツリーの前で
写真をパチリっ!
もちろん赤レンガ倉庫でも撮りました。


11月19日はお誕生日だけでなく
記念日でもあり、そんな大切な日は思い出の場所へ行きたくなります!


毎年、ここに来れたらいいなっていうのが私のひそかな願いです♪

皆さんにはそんな思い出の地はありますか?
結婚式のコーディネートでおふたりの思い出の場所をモチーフにした
アイテムを飾るのも素敵ですよね!


私は絶対に赤レンガ倉庫や地元・横浜の写真をたくさん飾る予定です!
でも私の場合、予定は未定ですが・・・


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますv-274
赤レンガ倉庫が思い出の場所だなんて素敵ですねv-353
江の島もクリスマスはイルミネーションがきれいと聞きますし、神奈川の12月はアツいですねv-255v-363
予定は未定かもしれませんが、
その日のためにたくさんの思い出を作ってくださいねv-238
バターサンド | URL | 2008/11/20/Thu 23:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/366-708e6f43
