スポンサーサイト


★イルミネーション★

こんにちは☆
最近、急激に寒さが増して、風がとても冷たいですね!
そんな寒さの中、私は先日ディズニーシーへ行って参りました♪
とても寒かったのですが、平日なのに人が大勢いました!!
クマのぬいぐるみの「ダッフィー」を抱きかかえて歩いている女の子が沢山いて
可愛いな~と思いました^^
今、ダッフィーを抱えて歩くことが流行っているのでしょうか?

25周年のディズニー・・・
そして、クリスマスのディズニー・・・
なんだか、限定の雰囲気が満載で、とても楽しかったです♪♪

シーは、やっぱり夜のイルミネーションがキレイですね☆
寒さを忘れて、景色にうっとりしてしまいます。
ディズニー25

タワーオブテラーのこの何とも言えない不気味な紫色のライトも
コンセプトにマッチしていますよね!!
今回はタワーオブテラーに2回乗りましたが
タワーから落下する直前に見える景色は
青空も夜空もとてもきれいで、今から落ちることを忘れて眺めてしまいます。
私は絶叫系アトラクションが大好きなので
もっと上下すればいいのに~!!!と思ってしまいます(笑)
タワーオブテラー

夜のライトアップは、セントラファエロ大聖堂もとてもキレイです^^
ナイトウエディングが徐々に浸透してきていますので
今では「夜の結婚式がしたいです」というお客様もとても増えました★

特に今のシーズンは、クリスマスのイルミネーションもありますので
よりライトアップされていて、本当に素敵ですよ♪

そんなナイトウエディングに憧れている方やご興味をお持ちの方は
是非是非、ご来館の際にスタッフにご相談くださいませ^^
ブライダルフェアへのご参加、お待ちしております♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/368-ee8c1072
