スポンサーサイト


記念日を作る

皆さんこんにちは。
最近とっても寒いですね。

…寒さが苦手な私は、湯たんぽにはまっています。
最近は可愛いケースに入った湯たんぽがたくさんありますね。

ちなみに私の湯たんぽは羊さんです。



先日テレビを観ていたら、 「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」という番組がやっていて、
つるの剛士さんが優勝をされたようです。
つるのさんは結婚をされていてお子様もいらっしゃいますが、結婚式ができていなかったので、
優勝した賞金で結婚式をあげたいとおっしゃっていました。
優勝した時のつるのさんの男泣きを見て私も感動しました。

翌日事務所では、つるのさんの話題で持ちきりでした。(笑)

「歌がうまくてかっこいいね。」という話題だけではなく、
つるのさんの結婚記念日についてみんな口をそろえて「素敵だね~。」と言っていました。

つるのさんは9月2日に入籍をされているので、おふたりでクツの日と名づけ
毎年お互いに靴をプレゼントし合っているんですって♪

とっても素敵ですよね。

先週の土曜日は11月22日で「いい夫婦の日」でしたが、
おふたりの記念日をより特別なものにする為に、
おふたりの一生の思い出になる大切な日について
私達にも一緒に考えさせていただければと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/371-bdebc9cc
