スポンサーサイト


幸せになろうね♪

こんばんは。今日は朝は雨が降ってましたが午後からは晴れましたね。
でも寒い1日です。
いつのまにかロングダウンを引っ張り出し着るようになってしまいました・・。
2月ぐらいに何を着ればよいのか・・今から不安です。

先週、私はとても嬉しい事がありました♪
それは・・友人からのメール・・「6年付き合っていた彼に誕生日にちゃんとプロポーズされたよ」と。

私とこの友人とは18歳くらいからの友人で。学生時代はくだらない事で毎日笑ったり泣いたり
して・・数々のお互いの恋愛を励ましあったり、慰めあったりしてきました。

でも私の友人は1年前・・仕事や環境からのストレスで「うつ病」となりそれから、あまり外に出れない状況でした。やっと最近になって病状もよくなり、仕事への復帰も決まったところで・・

そんな中の嬉しい報告。一度別れかけていたので・・説得して戻るように言ったのは数ヶ月前。

そのメールを見た時、まだ仕事中だったのですが胸がいっぱいになりました。
お友達の結婚報告は本当に嬉しいものですが・・
そんな中でも特別涙が出るくらい嬉しい報告でした。

みなさんも大切なお友達の幸せ・・って嬉しいですよね?
女の子は、大好きな彼に「結婚しよう」と言われる事がきっと一番の幸せだと私は思います。

この3連休もたくさんのそんな幸せなカップルにご来館頂きました。式場選びは・・
きっと・・大好きな人と一緒になれた幸せを一番噛み締められる瞬間だと思います。

私は・・ラファエロに式場見学に来館してくださる全てのお客様に対して・・私の大切なお友達と思って接客する事を心がけております。

ぜひ・・ラファエロで「幸せになりたい」と思ってくださる方
一度遊びにいらしてくださいね。

精一杯ご案内させて頂きます☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/372-fad3712c
