スポンサーサイト


披露宴の演出

こんにちは。今日は天気が良くて割と暖かくて過ごしやすい日ですね。

明日はお休みを頂いているのですが、特に予定があるわけでもなく
何をしようかなと考えていると後輩から1通のメールが来ました。

「☆きりたんぽパーティーのお知らせ☆」

その後輩は秋田出身で実家からきりたんぽを送ってもらい、
みんなできりたんぽ鍋をやろうというお誘いのメールでした!

もちろん断る理由があるわけもなく参加することに決めました。

みんなで1つの鍋を囲むのはとても楽しいですよね!
会話も弾むし温まるし。


披露宴において、さすがに鍋を囲むことは難しいとは思いますが・・・

例えば各テーブルに5号サイズくらいのケーキを用意して
ご新郎ご新婦様がお色直しの為ご中座している間に
テーブルの皆様でチョコペンやフルーツを使ってトッピングして頂きます。

そして、ご新郎ご新婦様がお色直し入場!
各テーブルを回りながらトッピングして頂いたケーキに入刀して頂きます!

そして全てのテーブルを回り終わった後、
1番トッピングが上手だったテーブルを発表して
そのテーブルの皆様にプレゼントを渡す。

なんていう演出を行う方もいらっしゃいます。

各テーブルの皆様でトッピングをしている所を見てると
皆様とても楽しそうにワイワイ盛り上がっています!

皆さんが参加できるご余興を進行に入れると
アットホームでとても楽しい披露宴になりますよ!

他にもたくさんの演出があるので、
気になる方は是非、ご相談してくださいね!!


この記事へのコメント
素敵な演出ですねv-237
ゲストみんなでケーキを作って、しかも食べれて
そして私たちは何回もケーキ入刀が出来るなんて・・・v-20v-354

お色直しのあとはキャンドルサービスしかないと
思い込んでいたので、非常に興味をそそられましたv-274
ありがとうございますv-237

きりたんぽパーティー楽しそうですね・・・v-20
私もお友達を招待して鍋パーティーをやりたいなv-238

きゃぴるん | URL | 2008/11/26/Wed 19:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/373-f0991741
