fc2ブログ

プレゼント

11月もあと2日で終わりですね☆
時が経つのは本当に早いなぁとしみじみ感じております。

昨日私はお休みを頂いていたのですが、誕生日のお祝いをするために
チョコレートケーキを作りました!

手作りケーキなんていつ以来だろう。。。と思いながら
スポンジから頑張って焼き、どうにか完成したケーキは
手作り感が前面に押し出されたケーキとなってしまいました(笑)

食べてみると味はまぁおいしく喜んでもらえました☆
甘いものが大好きな私がそのケーキのほとんどを食べてしまったのですが。。。(笑)

誕生日はもう少し先なのですが、当日は会う事ができないため
いきなり思い立って計画したのでとてもびっくりしていました!

サプライズってする方も結構緊張するな!と改めて思いました。

ご新郎様からご新婦様へ
ご新婦様からご新郎様へ
お二人から親御様へ
親御様からお二人へ
お二人からゲストへ
ゲストからお二人へ。。。

など結婚式においてもサプライズはたくさんあります!
セントラファエロ大聖堂のスタッフはサプライズ好きばかりです☆

何にしようか悩んだ気持ち
その準備のための時間
当日まで隠しておく緊張感
喜んでくれるかという不安・期待

こんないろんな気持ちがつまっているからこそサプライズは嬉しいものなんですよね☆

セントラファエロ大聖堂では数々のサプライズをお手伝いさせて頂いています!
サプライズがしたいけど何がいいか迷ってしまう。。。
そんな方は是非スタッフにご相談ください☆
精一杯お手伝いさせて頂きます^^



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/376-90ed2b8b