

新年は・・・

こんにちは!
あと一日で12月。
あっとゆうまの1年でしたね!

2008年残りの1か月は皆さんどのようにお過ごしの
予定ですか??
私はとにかくディズニーランドに行く予定を立てています(笑)

そしてお休みの日に久し振りに同級生と会う約束をしています!
前回会ったのは今年の1月・・・
もうすぐで一年たってしまいます(>_<)

年末だから会えるお友達もいて、今からとても楽しみなんです♪
どこに行こうか、何をしようか・・・
皆さんのお勧めはありますか?


そして、年末年始のブライダル情報です!!

年末は12月 28日 29日

は通常通りブライダルフェアを開催しております。



また年始は
1月 3日 4日

より開催致します。

1月は他の月よりご来館が増えて参ります!
さらにお日にちの争奪戦になる予感が・・・


親御様へのご挨拶が終わったら
私たちに相談しに来てくださいね!

皆様のご来館をお待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/377-0e9ef00a
