スポンサーサイト


心のこもった送品グッズ

皆さん、こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね。
少し寒いですが、こんな日も素敵ですよね。


先週私の大好きなお客様がついに結婚式当日を迎えました。

私はおふたりに妹の様に可愛がって頂いて、
私もプロデューサーも毎回おふたりに会えるのが楽しみでした。
「おふたり本当に素敵だよね!」と
よく私とプロデューサーで盛り上がってしまう程でした。笑

そんなおふたりから式後、素敵なプレゼントをもらいました。
こちらをご覧下さい。

2.jpg

ゲストの皆さんにプレゼントした送品グッズを私とプロデューサーにも
下さったんです!

こちらは、おふたりとおふたりのお父様の気持ちがこもったストラップとはし置きなんです。

ご新郎様のお父様は貝細工を作るのがとってもお得意で、
ご新婦様のお父様は寄木細工職人です。

それを一緒にストラップにしたのはご新婦様で、
寿の台紙を作成したのはご新郎様です!

このストラップが、まるでひとつの家族を作ったことを表現しているようで、
とても心温まる送品グッズだと感じました。

貢様、文子様、プロデューサーの山口はこれを携帯につけることがずっと夢だったんですって♪
私も山口とおそろいのストラップを選びました。

私はなんだかもったいなくて袋からも出せずにいます。

でも、式場見学をされて結婚式を楽しみしている皆様のイメージを膨らませるお手伝いをする時、
送品グッズはどうしようと考えられているお客様に、
こんな素敵な送品グッズもあるんですよと見せてあげているんです。

皆様、「わぁ~、こんなこともできるんだ~。」と感動されています。

私はまるで自分が褒められているかのように嬉しくなってしまうんですよ(^^)!笑


貢様、文子様、これからもずっと私たちと仲良くお付き合いしていきましょうね。
またいつでも遊びにいらしてください!
私も一緒に朝ビールしたいです!笑





この記事へのコメント
大変お世話になりました。
結婚式って本当に準備が大変だったんですね。でもスタッフの皆さんに助けていただいて、何とか無事に成功することが出来とても満足しています。スタッフの方たちとの打ち合わせはとても楽しかったので、なんだかもう一度やりたいなー、なんて思っています。ストラップと箸置き、喜んでいただけたようで大変うれしいです。近々写真を持って遊びに行きますね。

それでは、お体には十分に気をつけて、これからも頑張って下さい。
貢・文子 | URL | 2008/12/03/Wed 22:43 [EDIT]
貢様、文子様
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
とっても楽しみにしています。

文子様、羽衣とってもお似合いでした♪
黄色がとても素敵でした!!

いつまでもお幸せに…。
私たちのこと忘れないで下さいね♪





コーディネーター | URL | 2008/12/05/Fri 13:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/379-81bf3fea
