スポンサーサイト


地元の友達

こんにちは。ついに12月になり、ますます寒い日々が続いていますね。
近場に出かける時は原付で移動するのですが、
風をきるのが寒すぎて、たまに原付を捨ててやろうと思うくらい寒いです。

先日久しぶりに地元の友人と遊ぶ機会がありました。
ブライダル業界ということもあり、基本週末や祝日は仕事の為、
週末休みの友人とはなかなか会えないのでとても楽しかったです。

久々にみんなの近況を聞いてみると、
近いうちに子供ができる友達が3人くらいいて、
結婚をする予定の友達も2人くらいいました。

なかなか集まれないのが現状ですが、
地元の友達とは本当に仲が良くて、いつも10人くらいで遊んでいたのですが、
本当の家族のような感じです。
なので、友達の奥さんや子供達などがそのファミリーに入って来る度、
どんどん世帯が大きくなってとても嬉しく思います。
今年の忘年会もとても楽しみです。

そう言えば、来年の3月に友人と後輩の結婚式に招待されていることを思い出しました。
しかも1週間の間に2回。。。

頑張って稼がないと、ご祝儀貧乏になってしまいそうですね。

ただ、本当に嬉しいことなので今から楽しみにしています。

結婚式って呼ばれる皆さんもとても楽しみですし、
当日は幸せな気分にさせて頂けますよね。

是非皆さんも、たくさんのご親族様、職場の皆様、ご友人を誘って
素晴らしい結婚式を行って下さいね!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/382-61cb709b
