

空色

こんにちは♪
今日は、昨日に引き続きいいお天気ですね!

私は昨日同期4人で、かなりアウトドアな休日を過ごしました!

ドライブをしながら目的地に向かったのですが、
紅葉がとてもキレイでしたよ~♪

日の光があたるところが一段と明るく色が鮮やかで、
また、夕暮れ時は空の色とマッチした山際がとても素敵ですよね。

清少納言みたいなことを言ってしまいましたが…(笑)



皆様はどんな時間帯の空が好きですか?

朝焼けもとてもキレイですよね。
天気がいい日のキレイな空色も素敵ですし…。

でもやっぱり私は夕暮れ時が一番好きです。
まるで何かのカクテルのようにグラデーションがかかった空の切ない感じが好きです。


秋はセンチメンタルな気分になってしまいます。
…でも、実はもう冬なんですね(笑)

季節の移り変わりに全くついていけていません。


空や景色と言えば…、
こんなサプライズをしたプロデューサーがいます。

http://laangelina.blog51.fc2.com/blog-date-200810.html
(プロデューサーのブログです)

素敵ですよね!

一度しかないその日の景色を写真に残すというのは
いいアイデアですよね。

私の友人は成人式の日、両親からのサプライズで
友人が生まれた日の空の写真をプレゼントされたそうです。

変わりゆくものであり、もう二度と見る事ができないその瞬間を
カタチとして残しておくことも素敵だなと思います。







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/383-7bb03255
