スポンサーサイト


引っ越し決定!

こんにちは!

今藤沢では強い雨が降っています(>_<)
朝の天気予報で降るとは言っていましたが
ここまで強い雨が降るなんて・・・。

コーディネーターのスタッフもお客様をお送りしたあと
雨に濡れて帰ってきていました。
雷も鳴っていて怖いです・・・結構怖がりなんです(T_T)
早く止んでくれることを願っています!!

そして、タイトル通り。
私。引っ越しが決まりました!!!!!
初めての一人暮らしです♪

今まで両親に心配され反対され
相談し始めてから約半年。
ようやく了承が出たんです!!

今は年内のお引越しを目指して物件探しをスタートします(^v^)


やはり、いろいろ条件は出てくるもので
周辺環境や立地、予算なども現在検討中で
たくさん決めなければいけないことってあるんだなって思いました。

これからの生活を送る大切な場所です。

もしかしたら、結婚式も同じなのかな?って思いました!

一生に一度の思い出の場所。
一生に一度の結婚式。

いろいろ演出などたくさん決めることがありますよね!
ご予算なども気になるところですし、譲れない条件もたくさんありますよね!

もし、悩んだら私たちに相談してください!

家について分からないことは不動産屋さんへ。

結婚式について分からないことは私たちへ。


おふたりにぴったりの場所を決めていきましょうね!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/384-e60ae9bf
