スポンサーサイト


サプライズ♪

今日は、朝から天気が良くて・・空気が澄んでましたね。
私も出勤する朝、家から富士山がとても綺麗に見えました。

今日は・・本日行なったサプライズについてお話します♪

今日、私がご案内して担当させてもらったお客様の結婚式がありました。
妊娠されていたので・・準備は数ヶ月!仕事もしていて、忙しい中一生懸命打合せに通って
頂きました。どれだけ忙しくてもニコニコしていて、私達スタッフ大好きでした。

そんな頑張っているお二人を見て私達は、何かお二人に内緒でサプライズをしない??となりました。
サプライズメンバーは、コーディネーター・プロデューサー・ドレスアドバイザー・会場キャプテン・
フラワーコーディネーター。 みんなお二人のそれぞれの担当です。

まずは・・ご新婦様の好きなものって??というところから考えました。
ご新婦様は、明治のチョコレートの「ガルボ」が好きとの事。
そこで、「ガルボ」で お・め・で・と・う の文字をコルクボードに貼って作り、披露宴終わってから
みんなで「おめとう」の言葉と一緒に渡そうとなりました。

サプライズは大成功☆☆とても喜んでくれ涙をながしてくれました。

私達は、スタッフみんなで一つの披露宴を一緒に作っています。
仕事だからとかではなくて・・お二人が好きだから、お二人に幸せな一日を送ってもらいたいから
頑張っています。

ぜひ、今月はブライダルフェアもいっぱい行なっておりますので一度遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/385-77265f14
