スポンサーサイト


友人の話

皆さん、こんにちは。

私もまだ経験はないのですが・・・
男性の皆さん、結婚を前提にご新婦様の親御様へのご挨拶は行かれましたか?

昨日、お客様と話していて、ご挨拶についての話になりました。

その時、6月に結婚した友人のご挨拶の話を思い出しました。

・・・その友人はご新婦様の家に伺う前から緊張しすぎて
喉がパッサパサだったみたいです。

いざ着いて親御様を前にするとますます喉が・・・
出されているお茶にすら緊張しすぎて気付かない始末。

そして、お父様から『よく来てくれたね。これでも食べなさい。』
と、出されたのはクッキー。
差し出された物を断れるわけもなく、パッサパサの喉にパッサパサのクッキーを食べて、

『娘さんを私に下さい!』


結果はOK!!

すごく緊張したけど、とても記念に残る1日になったそうです。

結婚式を迎えるにあたって、たくさんの記念日に出来る瞬間が沢山あると思います。

その素晴らしいお話を是非、私たちにも聞かせてくださいね!!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/386-9cd7eda9
