スポンサーサイト


準備も一緒に楽しみましょう

皆さん、こんにちは。

毎日寒いですね。私は最近貼るホッカイロをお腹と背中に貼っています!

皆さんは風邪などひかれていませんか?とっても流行っているようです。
お気をつけくださいね。



冬はクリスマスやお正月など楽しいイベントがたくさんですので、ワクワクしますね。

皆さんが冬休みにお出かけしたいところはどこでしょうか??

私が冬休みに行きたいところ第1位は…

温泉です!

藤沢からも自宅からも箱根がとても近いのですぐいけるのですが…(笑)

色々計画する時間がとっても楽しいですよね♪

何時頃に集合して、どこでお昼ごはんを食べて、どこを観光して…
何時頃旅館に着いたら温泉に入って、夕ご飯は何だろう…夜は何をしようかな…

なんて考えたりして…♪
修学旅行を思い出しますよね(笑)

私は行き当たりばったり旅行も好きですが、
こんな風にきちんと計画していくのも楽しくて大好きです。

結婚式もいろんなことを計画して当日までとってもワクワクします。

準備を頑張ると当日の感動も更に大きいものになりますよね。

この1日の為に、何ヶ月もかけて準備をしていくので、皆様結婚式の後は
まるで修学旅行から帰った学生のように
なんだかちょっと寂しい気持ちになったりもするみたいです。
私もちょっと分かる気がします…。

最高な結婚式にする為に、準備も私たちと一緒に精一杯楽しみましょうね!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/388-2e67877e
