

自慢のお料理~お肉~

こんにちは。今日も朝から寒いですね。

昨日ゼクシィに掲載するお料理の写真の撮影をしました。私達の式場はお料理が自慢です!

今日はその中でも一押しのお肉お料理を紹介します。
当式場のお肉は「神奈川県の足柄牛」を使っています。

シェフが季節にあわせて食材選びにいきます。こちらのお肉もその一つ。
旬な素材を使う為に探しに探した一品です。

焼き加減やソースは一緒に相談しながら当日用意する事も出来ます♪

肉

↑どうですか???おいしそう?ですよね☆

毎週土日・平日と1コイン試食会やフルコース試食会など行なっております。
ぜひぜひ・・食べてみたい・・と思いましたら遊びにいらして下さいね。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/389-18638cfd
