スポンサーサイト


結婚式で流れる音楽

皆さん、こんにちは。
今日はとてもいいお天気で、お昼頃は少し暖かいなと思える程でしたね。
ただ夜に近づくに連れてやっぱり寒くなってはきますが。。

皆さんは、結婚式で流す音楽にこだわりはお持ちですか?
音楽と言っても色々なジャンルがありますが・・・

洋楽ですか?邦楽ですか?

POPSですか?R&Bですか?

レゲエですか?HIPHOPですか?

JAZZですか?クラシックですか?

僕の名前ですか? 中村です!

昨日に引き続き本日も私がブログを担当します!
本日も宜しくお願い致します♪



この前行った友人の結婚式では入場の曲に
ドラゴンクエストの音楽を使っていて盛り上がっていました。

その後、余興を頼まれていた私たちの入場曲を決めていなかったので、
そのままストレートにパクり、ドラゴンクエストの曲で入場してやりました。
新郎のみ笑っていましたが・・・。


お客様によっては、ご新郎様がカラオケを歌いながら
入場する方もいらっしゃいます。

お2人だけの思い出の曲や、
ご新郎様がご新婦様に向けて歌ったラブソング・・・

そんな歌を歌いながら入場するなんて、私は素敵だと思います。


色々なシーンによってたくさんの曲を使い分けて
お2人らしい披露宴を是非つくって下さいね!

正直、皆さんの結婚式で流れた音楽を聴いて
いい曲知ったなって思うこともあるので、
是非是非、お2人の思い出の曲を
そのストーリーと共にお聴かせ下さいね♪





『次回予告』

明日のブログ担当者は、なんと・・・

○村です♪

以上☆










この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/396-9a2bcd3c
