

☆幸せになる3つの言葉☆

みなさん、おはようございます。
久しぶりのブログの担当です♪

今日はクイズです!みなさんは、幸せになる3つの言葉を知っていますか??
正解は・・・・


①ありがとう

②おはよう

③はい!

この3つが人を幸せにしてくれる言葉なんですよ。
言葉はすごい力をもっていて・・悩んでいても明るい言葉をずっと言い続けていると
自然と元気になれます。この3つはそれと同じです。

友達・恋人・家族・同僚・・・・・色々なところでこの3つの言葉を言い続けてください。

①どんなに小さな事にも「ありがとう」と言ってみてください!

②相手よりも先に「おはよう」と言ってみてください!

③誰に対しても呼ばれたら「はい!」と元気に返事をしてみてください!


私達の結婚式場はこの「3つの言葉」を大切にしています。
お客様を幸せにする場所だからこそ、私達がどんな時も幸せでいなくてはいけないんです(笑)

今週末も、ブライダルフェアを開催します。
ゼクシィを見て、このHPをあけて、ラファエロに興味をもったらまずは
0466-28-2124 へお電話下さいね。
お待ちしております!

この記事へのコメント
いいお話ですねv-257
私も早速おはようとありがとうと大きな声で返事を心掛けてみました、そしたらとても気持ちが良かったですv-237これからも続けて行こうと思います

いいお話をありがとうv-344
ノエル | URL | 2008/12/18/Thu 16:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/398-4463420b
