スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

こんばんは!

ずいぶんクリスマスが近くなりましたね。

皆様、ご予定はお決まりですか?

私は、全く決まっていません。

でも毎年クリスマスにしたいことがあります。

…クリスマスにしたいこと
第1位は、
音楽に合わせて大人数でプレゼント交換をすることです~!(笑)


懐かしいですよね。
よく小さい頃は、ご近所のお友達を集めたりしてパーティーでプレゼント交換しましたよね?

ひとりいくらまでと決めて、
男の子にあたっても女の子にあたってもいいように、ちょっと工夫をして。
プレゼントの中に、メッセージカードをいれたりして…!

たまたま好きな人のプレゼントが手元に回ってきたらすごく嬉しかったり…。

あとは、どのプレゼントが誰のものか分からないようにしてから回してドキドキさせたりしましたよね。

懐かしいですよね。

クリスマスは誕生日のプレゼントと同じくらい嬉しいですよね~。

私は、大学生の頃友人たちとしたプレゼント交換で、ひとり暮らし用のクリスマスツリーを
もらったことがあります。

とってもおしゃれで、白くて緑の可愛い電球がたくさんついているのですが、
毎年クリスマスが近くなるとベッドの下から出してきて、飾り付けていました。

今年はまだ出していないので、今から飾ろうかなと思っています!

少しクリスマス気分を味わいます。

なんだかわくわくしてきました!

皆さんが必ずクリスマスにすることは何ですか??

ケンタッキーのフライドチキンを予約する。
家を電球で装飾する。
ケーキを手作りする。

せっかくのクリスマスを皆さんで味わいましょう。

セントラファエロ大聖堂は、クリスマスにもぴったりな温かい雰囲気の教会ですので、
今週末もたくさんのお客様が挙式をされます。

どんな結婚式になるのかとっても楽しみです。

季節に合わせたご演出もたくさんご提案させていただきたいと思っておりますので、
おふたりのご希望される結婚式のお時期も教えてくださいね♪

次のイベントはお正月、お正月が過ぎれば、バレンタイン…。

季節にあった演出を意識するのもとっても楽しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/399-472cbbdb
