スポンサーサイト


準備期間☆

YAHOO!!のトップ画面に“2008検索ワードランキング”というのがあり
つい気になって見てしまいました^^

去年は
1位: mixi
2位: YouTube
3位: 2ちゃんねる でしたが、

今年は
1位:YouTube
2位:mixi
3位:2ちゃんねる

でした☆
やっぱり皆さん見ているんですね^^
面倒くさがりな私は最近mixi離れをしていましたが。。。
YouTubeはよく見ます(笑)

休日や時間ができた時はお家でゆっくり過ごすのが好きなので、
映画やドラマなどを見ていることが多いです。

今日もスタッフの仲間に24のDVDを借りてすごくご機嫌です☆笑

またお家に引きこもることが増えるな。。。
と少し危惧していますがとっても楽しみです!!!

皆さんは休日どのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

外にお出掛けしたり、お家でゆっくり過ごしたり様々だと思いますが、
これから結婚式を迎えるお二人のお話を聞いていると、
結婚式の準備に費やしている方が多いみたいですね☆

お二人でウェルカムボードを作成したり、
ゲストの方へメッセージカードを書いたり、
サプライズのプレゼントを選びに出掛けたり。。。

結婚式の準備は大変なこともありますが、
お二人で協力しながら作り上げていくのはとっても楽しいですよね☆

結婚式場探しは結婚式への第一歩です!
そこはゴールではなくお二人のスタートです。
結婚式の日程や場所が決まりますとそこから準備するものなどが
具体的にわかったり、お二人の予定もたてやすくなります。

お二人がまず第一歩を踏み出す結婚式式場探しや日程など、
迷う事もあるかと思いますが、そんな時は私たちスタッフにご相談ください☆
お二人が早く準備にとりかかれるよう精一杯お手伝いさせて頂きます!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/402-f87ff8e3
思い出にのこる結婚
多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
結婚の理想 2008/12/29/Mon 02:21
