スポンサーサイト


天気になぁれ!!

皆さん、おはようございます。

昨日の夜はずいぶん冷えましたね。
私の湯たんぽは大活躍でした!

クリスマスには雪が降るでしょうか?

前にブログでもお話ししましたが、私はすごく晴れ女なんです!

契約時から当日のお天気を気にされていた
雨男さん、雨女さんであるおふたりの
結婚式が12月14日にあったのですが、
やはりおふたりの予言通りその日は朝から雨が降っていて
おふたりとも御来館時少しさみしそうにされていました…。

私も、1週間前から天気予報をチェックして、あまりいいお天気ではないということを
知っていたのでとっても心配していました…。

私だけではなく、プロデューサーもとってもお天気を気にしていて
(プロデューサーは自称曇り男です。)
「晴れればいいね~」とお話していたのですが…。



でも、私は私の晴れ女具合をとっても信じていました(笑)

おふたりには、
「見ていてくださいね!絶対おふたりの挙式時間までには晴れさせてみせます!」
なんて宣言しました。

すると…、
びっくりすることに、おふたりの挙式時間の1時間くらい前から
少し雨がやみ始め、青空がチラチラ見え始めたのです!

これには私もびっくり!

驚きすぎて、そこらじゅうにいるスタッフに
「晴れたよ!ね!晴れたでしょ!やっぱり私は晴れ女なんだ!」
と自慢しすぎてしまいました(笑)

プロデューサーも控室で嬉しくて小さく飛び跳ねたそうです(笑)!

おふたりも
「晴れ力に負けました~!」
と嬉しそうにして下さって、
私もとても嬉しかったです。

…でも
それはきっと私が晴れ女なのではなく、
もしかしたらおふたりの日頃の行いがよかったからなのかもしれませんね(^^)

「あぁ~今日はいいお天気だな~」と思う日があったら、
それはもしかしたらセントラファエロ大聖堂で私のお客様が挙式をしているのかもしれないと
思ってみてください!(笑)

なんて言ってみたりして…
調子に乗り過ぎると晴れ女パワーが無くなってしまうかもしれませんね!
気をつけます!

野嶋様、いつまでもお幸せに♪
また遊びにいらしてくださいね。










この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/403-bc8b25fa
