

☆X'mas Eve☆

Merry X'mas♪♪

という事で今日はX'mas Eveですね☆

大好きな人とデートをしている方
友達と楽しく過ごしている方
家族とゆっくりお過ごしの方
わたしのようにお仕事をしている方(笑)。。。


皆様聖なる夜をいかがお過ごしですか?

私は今日お昼に外に出た時にケンタッキーに行列ができているのを見て
今日はクリスマス・イブか!!と気づいたぐらい実感がわかなかったのですが(笑)


それぞれ楽しいクリスマス・イブをお過ごしの事と思います!

本日セント・ラファエロ大聖堂ではチャペルコンサートが行われました☆

ゴスペルシンガーによるチャペルコンサートとお食事


今年は24日と25日の2日間開催させて頂いておりますが、
たくさんの方にご予約を頂きご来館頂いています!


昨年は聖歌隊・今年はゴスペルと毎年内容も変わっております。

毎年開催予定ですので興味のある方はスタッフまでお声掛けください!

一味違ったセントラファエロ大聖堂で特別な想い出をつくって頂けると思います☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/404-616d421b
