スポンサーサイト


☆東京タワー☆

メリークリスマス♪
今日はクリスマスですね。

先日、同じコーディネーターのスタッフと一緒に「東京タワー」へ行ってきました。
関東に住んでいると・・意外に行かない場所ですが、東京タワーも先日の12月23日で50周年のようで最近はとても注目されてます。

「東京タワー」は近くで見ると本当に迫力があって・・雨が少し降っていましたが
「東京タワー」の展望台から見る夜景は最高でした。

首都高を通っている車のランプや、ビルのランプ、家の明かり・・見ていると自分がとても小さく感じて、なんだか東京のスケールを感じました!→田舎者みたいですね?(笑)

スタッフと夜景を見ながら話をしていたのですが・・・(女二人で・・)
きっと・・この「東京タワー」で想い出を作ったカップルってたくさんいるのかな?って。

私の知り合いも・・東京タワーで夜景を見ながらプロポーズされたなんて言ってました。
ロマンチックですね。

Image290.jpg



「東京タワー」でプロポーズされた方がもしいらっしゃたら・・
ぜひ!結婚式でもその想い出を飾ってください☆
受付に写真を飾ったりウェディングケーキを「東京タワー」の形にしたり・・なんてどうですか?

私達は、お二人の想い出を飾ったり紹介したり・・出来るような楽しい結婚式をご提案致します♪

みなさんの想い出の場所はどこですか???





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/405-8e630f56
