スポンサーサイト


お笑い♪

皆さん、こんにちは。
クリスマスも終わり、いよいよ年末になってきましたね!

突然ですが、昨日、私は録画していたDVDを観ました!
M-1グランプリ2008です!

とても面白かったのですが個人的に言えば過去の方が面白かったと思います。
私は麒麟が好きなので2年連続決勝にあがって来なかったのがとても残念でした!

芸人さんって本当に頭いいですよね♪じゃないとあんなに笑いって取れないですよ。
尊敬します!

さて、結婚を考えている皆さん、
皆さんは誰にどのような余興をお願いしますか?

スピーチや、カラオケ、映像を使ったものなんかもありますが・・・
是非、ご友人にお二人のことをネタにした漫才などお願いしてみてください☆

きっと、お二人のエピソードなどを面白可笑しく話してくれるはずです!
自分たちのことをネタにされた漫才なんてちょっと素敵ですよね!!!

また、当式場には階段がある会場がありますので、
階段上から本格的な入場をしてもらってください♪
きっと盛り上がりますよ☆

スタッフの中にもお笑い好きが多いのでご来館の際には是非、
お勧めの芸人さんを教えてくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/406-75f9616c
