

年末年始

こんにちは☆

皆様の仕事おさめはいつですか?

本日が土日という事で昨日が仕事おさめという方も多かったのではないでしょうか?

昨日私は学生の頃アルバイトをしていたところの忘年会に参加してきました!

私が10代のころに働いていたところだったので、
その時高校生だった子が社会人になっていたり。。。

久しぶりに会うメンバーは変わっているようでやはりあまり変わっていなく、
久しぶりな感じもせずすごく楽しく盛り上がりました☆

人って変わっていくようで中身はあまり変わらないものですよね^^

会っていなかった時間など関係なく、いろいろな話をできますよね!

結婚式でも「久しぶり!元気だった?」という言葉をよく聞きます。
結婚式はお二人が今までの人生で出会ってきた人、同じ時間を過ごしてきた人、
楽しみや苦しみを分かち合ってきた人、成長を見守ってくれた人、
支えてくれた人などたくさんの人がご列席されます。

是非お二人から日頃伝えられない感謝の気持ち伝えてくださいね☆

セント・ラファエロ大聖堂では精一杯お手伝いさせて頂きます!

年末年始もブライダルフェアを開催しておりますので是非足をお運びください!

皆様のご予約お待ちしております^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/407-d2e150b0
