スポンサーサイト


みなさん好きな歌手はいますか?

こんにちは。いよいよ今年もあと少しですね。
早いものですね。

みなさんは好きな歌手といかいますか?
私は、ミスターチルドレンが大好きです☆(もう一人大好きなスタッフがいますが・・)
きっと好きな人たくさんいますよね?

ミスターチルドレン
→ちなみに新しいアルバム出ました。買いました?

私が中学生の頃にクロスロードという曲が流行し、そしてそれから次々とたくさんの曲が
発売され・・大人気のアーティストとなりました。私はその中学生の頃からあの声と歌詞に
やられっぱなし・・です。

何が一番好きかと聞かれたら・・私はミスチルの歌詞です。
とても励まされる歌詞が多くて・・何度元気がなかった時聞いたかわかりません。
そして・・助けられてきました。

一番好きな曲は・・・♪ 色々ありますが「終わりなき旅」とか「Any」とか大好きです。

結婚式もこんな風に、みんな好きな音楽を自分達で選べて流す事が出来ます。
洋楽にする方も・・邦楽にする方も・・・
そして・・・ビートルズなどの曲で揃えてかっこいいパーティにされるお客様もいます

音楽1つで、パーティの雰囲気さえも変えてくれます☆

ぜひ・・結婚式が決まったらまず音楽選びからスタートして下さい。
意外に使いたい曲がいっぱいで悩むものですよ。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/408-bb3bdc78
