スポンサーサイト


引き続き・・・

こんにちは!
もうあと二回寝たら2009年ですね!

2008年も皆さんありがとうございました!
ご来館頂いた皆様
ブログを読んでくださった皆様
楽しんでいただけましたでしょうか??

さてさて
昨日、一昨日のブログに引き続き音楽のお話を・・・
ミスチルのお話ではないんですが^_^;

普段私は洋楽ばかり聴いていて
邦楽をあまり聴くことがありませんでした。


ある日、母親と車に乗っていて珍しくラジオをつけてました。
その時流れた曲


「M&A」


知っていますか?
EXILEの曲です。


この曲はエイベックスの社長さんの結婚式の為に作られた曲らしいです。
今まで、邦楽バラードって好きじゃなくて
もしCDを持っていたとしたらたぶん飛ばしていましたね(*_*)笑
でもこの曲は違いました。

男性から女性へ これからもふたりで頑張って支えあっていこう
僕が守るから
というような思いが込められた歌詞なんです!


ほんとに素敵です。
私はこの曲をエンドロールで使います!笑

まだ聴いたことのない方がいらっしゃったら
ぜひ聴いてみてくださいね☆


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/410-9247a797
