スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします

音楽についての楽しいブログが続いていますが、今日は全く別のお話になってしまいます!

なぜなら…
ついに
今年も残りあと数分だからです!

皆様、今年に思い残すことはございませんか?

私は今年に入り、体重が3キロ程増え、戻らないまま年を越すことが少し悲しいです。心残りです。

毎年毎年私は新年の目標をたてるのですが、こまか~い目標ばかり頭に浮かんで、

「毎日必ず家のポストをチェックする」
「ゴミの出し方を間違えない」など…

そういった具体的なものばかりです。
これでは目標になっていませんよね!(笑)

でも1番の大きな目標は、
心の中にこっそりしまってあります。

来年はどんな1年になるでしょうか?
たくさんのカップルに出会うことができるのを楽しみにしています。

私達は年間何百組ものカッブルと出会う機会を与えていただき、皆様の大切な思い出になる結婚式についてお話をさせていただいています。

それはとても幸せなことで、そんな素敵な事を仕事に出来る私達は最高に幸せ者ですよね!

来年もそんな毎日に感謝の気持ちを忘れずに、たくさんのカップルの幸せのお手伝いをしていきます。

来年もどうぞよろしくお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/411-b879116b
