スポンサーサイト


☆パパになった友人☆

明けましておめでとうございます!!

画像
2009年初出社をしました、コ-ディネーターの山口です!
セントラファエロ大聖堂のロビーも、お正月らしい飾り付けになっています^^
2009年も、皆様どうぞよろしくお願い致します☆

さて、年末年始ですが、私は実家の長野県へ帰省しました。
29日の夜に松本へ到着し、昨日の昼まで滞在したのですが
やっぱり地元は落ち着きますね~^^
年末には学生時代の友人たちが帰省で地元に集まるので
毎年、高校時代の部活のメンバーで集まり、夜中まで飲むのですが
今回会ったのは夜ではなく、昼間でした。
なぜかというと・・・1名、昨年結婚をした人がいるからです^^
10月に女の子が生まれて、2か月になった赤ちゃんを連れて来てくれました。
そこで今回はランチ集合!!
とってもおとなしくて可愛い赤ちゃんを見て
みんな自然と顔が笑顔になってしまいました^^

しかし、時の流れを感じすにはいられませんね。
高校時代、部活でマネージャーをしていた私は
彼らの成長が、なんだか息子を見守る母のような心境になることがあります(笑)

結婚の報告を受けたときにもびっくりしましたが
すっかりパパになっている友人の姿には、もっとびっくりしました。
片手で赤ちゃんを抱きかかえて歩く姿が、とてもたくましかったです!

「次に結婚するのは誰だろうね~?」なんて話になりましたが
是非とも彼に続きたいですね、私は!!(←切実)

結婚っていいな、子供っていいな、と改めて感じさせてくれた友人でした^^

皆様、結婚っていいものですよ☆★
セントラファエロ大聖堂でも毎年沢山のカップルが夫婦となっていきます。
結婚式当日の笑顔は皆さん本当にキラキラしていて
そんな皆様の笑顔が私たちスタッフの元気の源です♪

お正月にご両家様でご挨拶をされて、結婚式を考え始めた皆様
是非、セントラファエロ大聖堂のブライダルフェアへ足をお運びくださいね^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/413-298f38df
