スポンサーサイト


年賀状

皆様こんにちは!

本日でお正月休みが終わりなんていう方も多いのではないでしょうか?

年末・年始フェアという事で本日もたくさんの方にご来館頂きました!
年末・年始のお休みを利用して親御様へのご挨拶を終えられた方も多く、
本格的に式場探しを始められた方も多いようです^^

私は年越しをゆっくり家で迎えたのですが。。。

1日の朝は毎年楽しみにしている事があります♪

それは年賀状です!!

皆様年賀状は送りましたか??

去年結婚した友人からも届いたのですが、
結婚式の写真と二人の子供が写っている幸せいっぱいの年賀状でした☆

セントラファエロ大聖堂にも結婚式を終えられた方、これから迎えられる方など
たくさんの方からの年賀状が届いています。

私たちスタッフは毎年すごく楽しみにしています^^

何年も前に結婚式をされた方からも、お子様と一緒のお写真付きで送って頂いたり、
結婚式が終わった後もお客様の元気なご様子がわかるのは
私たちスタッフはとっても嬉しい想いです☆

日頃の感謝を伝えたり、なかなか会えないご友人様に元気なご様子を報告したり
年賀状って素敵な日本の伝統ですよね♪

新年のご挨拶でもある年賀状、皆様も是非セントラファエロ大聖堂での
素敵なお写真で飾って下さいね!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/415-435f701b
