スポンサーサイト


初詣

明けましておめでとうございます。
今年は正月休みが少し短めなので本日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

皆さんは初詣に行かれましたか?
私は1月1日の夜に行って来ました。

地元が藤沢の方でないと、ご存知無いかも知れないですけど寒川神社にお参りに行って来ました。
幼少の頃から、親に連れられてお参りしてたので、初詣に行くとなんだか心が落ち着きます。

今回は後輩達と行って来ましたが、私だけ大吉のおみくじを引くことが出来ました♪

おみくじに書かれていることって面白いですよね。

何年か前に京都の清水寺にておみくじを引いた時、『小末吉』でした。
珍しいものを引いたなっと内容を見てみると、『生死』って欄がありました。
そこに書かれていたものは・・・

『善人は生き、悪人は死ぬ。』

・・・思わず爆笑してしまいました。

皆さんに伝えたいこと・・・私は生きています!!
すなわち善人です(笑)
名前は中村です★

前にブログにて誕生日が源頼朝と同じで鎌倉大好き的な事を言っておきながら
初詣は鎌倉の八幡宮ではなく寒川神社に行った中村です☆


皆さんは初詣で何をお願いしましたか?
きっと今年結婚を考えていて幸せな結婚式が出来ますように。
ってお祈りされた方もいるのでは無いでしょうか?

そんな願いを叶えるため、セント・ラファエロ大聖堂のスタッフはいます!
そして、『善人』中村は生きています!!

是非、願いを叶える為、一度足をお運びください☆
心よりお待ちしております!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/416-57b9f6ea
