スポンサーサイト


恋する水槽

こんにちは!

今日はとっても寒いですね。
明日は雪が降るみたいです!
ちょっと楽しみですね。

私は昨日電気屋さんに行って、電気毛布を買いました♪
ベッドを窓側に寄せているので、朝起きると身体が冷たくなっているのです…。

これは風邪をひくと思い購入しました!
これでぽかぽかですね♪


昨日、テレビでバレンタインの特集がされていました。
お正月が終わったら、バレンタインですものね♪
よく考えるとあと1ヶ月ちょっとですね…。

そこで、江ノ島の水族館の特集がされていました!

大好きな人へメッセージの投影が出来る「恋する水槽」というものがあるようです☆
女性からのメッセージを募集すると言っていました。

すごいですよね!
告白が水槽を通してできちゃうなんてとっても素敵ですね。

「恋する水槽」というネーミングもまた可愛くていいですね。

私は、大和市に住んでいるにも関わらずまだ江ノ島水族館に行ったことがありません…。
今事務所でみんなに非難されたので、
この際に行ってみた方が良いですかね!?(笑)

皆様も打ち合わせの帰りにいかがですか!?

他にもバレンタインは、色々な場所でロマンチックな催しをしますよね♪
クリスマスと同じ位好きなイベントです☆
今まで手作りお菓子を作ったことは1度しかありませんが…(笑)
今年は挑戦してみようと思います!

皆様も素敵な思い出をたくさん作って下さいね。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/419-9ec51fa1
