スポンサーサイト


☆ラファエロ大聖堂オリジナル手作りパン☆

こんにちは。今日もすっごい寒いですね。
今日は今年初の結婚式がラファエロ大聖堂でも・・ありました

今日はラファエロ大聖堂の「自慢のパン」についてご紹介致します♪

ごろ~パンと私達スタッフが呼ぶ、小島五郎シェフが作る手作りパンが私達の結婚式でみなさま 
にお配りしているパンになります。

2年も・・日本で初めてフランスパンを作った有名な神戸にあるパン屋で修行をしてきました
スタッフ全員口を揃えて・・言う事は「美味しい~」の声ばかり。

ぜひ、1コイン試食会やフルコース試食会でも召し上がってもらえますので、気になる方
食べにいらして下さい


パン2


私どものパンは、ワインのとってもあうパンです☆☆
結婚式にはピッタリです。

では、たくさんのお客様に「ごろ~パン」を知ってもらえるといいなと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/420-bb8da8cf
