スポンサーサイト


友人の披露宴の余興

こんにちは。皆様は風邪など引いていませんか?
昨日、地元の友人で集まって
3月に挙げられる友人の結婚式での余興においての会議が行われました。
『第1回余興会議』です!
地元のファミレスで集まったのですが、
なかなか内容が決まりませんでした。。。

テーマは『笑いと感動』。
正直かなり難しいです。。。
みんな楽しいことを考えるので無茶なこととかどんどん言ってきました。

『スカイダイビングしようぜ!』
『バンジージャンプもいいんじゃない??』

一体、結婚式の余興で
どのようにスカイダイビングやバンジージャンプを行う気なのでしょうか。。
前もって行って映像に残すとしても、
なかなか感動と笑いにつなげるのは難しいですよね。

と、結婚式場で働く者として冷静になっていました☆

そんな中、色々な意見が飛び交いましたが、結果は決まらず。。。

このブログを見ている方で、

『こんな余興やったことあるよ!』
『こんなの盛り上がるんじゃない?』
ってモノがあれば是非是非教えて下さい!
本気でお願いします!!

きっと私も友人も、
友人の結婚式を素晴らしい式にしてあげたいなって
本気で思うからこそ悩んでしまうのだと思います。

もちろん私たちスタッフは、
結婚式を考えている方々に対しても素晴らしい式にして頂きたいので、
一生懸命悩みます。

結婚式に向けて動き出した方々は分からないことが
たくさんあって、時には不安になったり、悩んでしまうこともあるでしょう。

もう2人で悩まないで下さい。
分からないことがあったら、お気軽に何でも聞いてください。
一緒に悩みましょう!!

もちろん解決するのは前提で♪

友人の余興については、またいつかブログで触れますね!


この記事へのコメント
こんにちわ
余興って大変ですよね・・考えるのも練習も・・
私は突然友人からの一言って頼まれて
何を話していいか分からず・・・
とりあえず泣きましたe-257

すごく感動した余興が1つあります
余興担当の人たちが新郎の親、新婦の親
新郎の小学校の担任とか・・新婦の中学校の担任とか
部活の先輩とか・・
疎遠になってしまった2人の知人をみんなでビデオを回して当日サプライズで流していました。
あとね・・・
2人が主役の絵本を書いてみんなで朗読してるのもきたことがあります。
どっちも、2人プレゼントもそのまま出きるから
新郎新婦(友達)は喜んでいましたよ・・
幹事で力を合わせて頑張ってくださいねe-271
しきりや | URL | 2009/01/12/Mon 15:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/421-10e4c40a
