スポンサーサイト


今更ですが・・・

こんにちは。
今日は比較的暖かいですね。
先日は成人式もあり、お正月って雰囲気は大分なくなってきましたね。


今更ですが、『恋空』って映画をDVDで借りて見ました。
ふとレンタルショップに行って、お笑いなどのDVDを借りようと思っていたのですが、
なんとなく借りて見てみました。

全く内容を知らずに借りてみたのですが・・・

正直、最初に思った感想は、『感動』を誘うありがちなパターンの映画だなって感じでした。
主人公が病気で・・・的な。

最終的な感想を言うと、もうボロ泣きでしたよ。。。
ありがちとは言えど、やっぱり泣けるものは泣けるもので・・・。
いやー、良かったです!

その中で少し印象に残ったシーンがあります。

外で、2人だけの結婚式的なことをやるシーンです。
手作りの花の冠を頭にのせて・・・誓い合うシーン。

実際の結婚式においても、とても印象に残るシーンですよね!
そして感動的なシーンです。
なかなかイメージがつかない方もいると思いますが、
セント・ラファエロ大聖堂では毎週末、模擬挙式を行っております。
是非1度、御来館頂けたら幸いです!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/422-dbf996b7
