スポンサーサイト


ゲレンデが溶けるほど恋したい♪

こんにちは!
今日はとても寒かったですね。

最近、私のまわりではスノーボードのウェアを買ったという人が沢山いますが
皆様は今シーズン、ウィンタースポーツを楽しんでいらっしゃいますか?

スノーボードのウェアって、可愛いですよね☆
着るだけでテンションが上がるという方も、多いのではないでしょうか?

長野県出身の私は、スキーは小学生の頃からよく行きましたが
スノーボードの時代が訪れた頃にはゲレンデに足を運ぶことがなくなり
結局スキー場が地元にあるながらもボード未経験です。
一度、あのウェアを着てゲレンデに繰り出してみたいという気持ちと
今ゲレンデへ行っても、実際動けるのか・・・筋肉痛が怖いという気持ちと
両方の気持ちがあり、まだ迷っています(笑)

スノーボードで出会ったという新郎新婦が
ウエディングケーキをゲレンデに見立てたデザインにしたり
ウェアやボードを会場に飾ったり
会場コーディネートを雪のイメージで装飾したり
お二人らしさが沢山見えるウエディングをされた方がいらっしゃいました。
そういう「出会い」をテーマにしたウエディング、素敵ですよね☆

これからウエディングをお考えのお二人も
お二人らしさを盛り込んだオリジナルのウエディングはいかがですか?
私たちスタッフが沢山ご提案させて頂きますので
是非、お二人のことを色々と教えて下さいね^^♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/423-55f5f3af
