スポンサーサイト


お日柄!!

こんにちは!
今日も寒い一日でしたね!

お正月が過ぎからブライダルフェアでご来館のお客様がどんどんと
増えてまいりました!

さらにさらにお日にち争奪戦が激化しています!笑

やはり、お正月に親御様とお話されて
お日柄もきっちりお話されているみたいで
「大安・友引」はかなり空き状況が厳しくなっています。
お日柄を気にされる皆様、お早めに・・・。


私も皆さんとお日柄などのお話をしているせいか、
ちょっとずつ気になるようになってきました!!

お部屋のカレンダーを朝何気なく見て
「今日は大安!」というのが分かると一日がんばれそうな気がしたり
「仏滅だ・・・」というのが分かると明日は大安だから明日に向けて頑張ろう!
と、思ってみたり。笑


実は私、明日引越しなんです☆
念願だった引っ越しです!!

まだ引越しの日程が決まった時点でカレンダーをチェック
していなかったのですが、
上司に「お日柄は?」と聞かれチェックしたところ・・・

大安でした!!
なんて素敵なお日柄なことでしょう!!笑

平日にお休みのお友達がなかなかいないため、
明日は、一日中ひとりでバタバタ動くことになると思います。

が、新生活のスタートがお日柄がいい日でちょっと嬉しかったです☆

親に話したら「お日柄なんて」と言われましたが
やっぱり大事なことです!


ご結婚式のお日柄も親御様にぜひご相談くださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/426-526bffd7
