スポンサーサイト


本日挙式

皆様こんばんは!

今日1月19日は女優沢尻エリカさんの結婚式がありましたね^^
ニュースなどでご覧になった方も多いのではないでしょうか?
明治神宮での挙式という事で私もインターネットで拝見しましたが、
とってもきれいでした☆

和装も素敵ですよね!

私の母も白無垢を着たので、娘の私にも白無垢を着て欲しいそうです^^
私自身も和装を来たいと思っているのですが、挙式は絶対チャペル!!と
決めているので(笑)、写真やお色直しで和装を着たいなと思っています!


お色直しで和装を着る方も最近たくさんいらっしゃいます^^

セント・ラファエロ大聖堂にもいろいろな種類の和装をご用意させて頂いています。
お色直しで着られる方、前撮りで着られる方など様々です。

皆様前撮りってご存知ですか?

前撮りとは、挙式とは別の日にチャペルや会場を使って写真撮影を行い
アルバムを残すものです。
挙式日当日はどうしてもお二人が忙しくなってしまうので、
お二人だけでゆっくりポーズをとってお写真を残すにはこの前撮りがおすすめです!

ウェディングドレス・カラードレス・和装何を着て頂くのも自由です☆


挙式や披露宴のアルバムと一緒につくって頂くこともできるんですよ!

一生の思い出に残る大切なセレモニーだからこそ、
形に残るお写真はとても大切ですよね^^

前撮りに興味がある方はぜひスタッフにお尋ね下さい!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/427-c3817baa
