スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

印象付ける結婚式

こんにちは。
皆さま、お元気でしょうか?

突然ですが、皆様はどのような披露宴をお考えですか?
オリジナルティに溢れている披露宴。 アットホームな披露宴。
それぞれの方がそれぞれのイメージで1つの披露宴を作り上げていくのでしょう。

そして列席者の方々に、『いい披露宴だったね♪』って言って頂けるのだと思います。

当式場ではお客様の『いい披露宴』をますます印象付けるいくつかのスパイスをご用意しています。

例えば・・・

乾杯用のシャンパンはピンク色をした『ロゼシャンパン』を使用しております。
きっと女性のお客様はお喜びになりますよ♪

そして、そのシャンパンやワインを注ぐグラスには、
『バカラグラス』を使用しています。
きっとご上司さまやご親族様も満足して頂けます。

また、パンはおかわり自由の『自家製の焼きたてパン』をご用意しております。
きっと男性の方々はたくさん食べれて満足して頂けるでしょう。

このようなお2人の結婚式をより一層印象付ける
当式場のいくつかのスパイスで

『最高に良い結婚式』にするお手伝いが出来れば幸いです!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/428-ba56d108
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。