

☆ゼクシィのCM☆

こんにちは!

皆様は、ゼクシィのCMを観たことはございますか?
ゼクシィのCMといえば、昔の「パパパパーン♪」の音楽が印象的でしたよね。
いつも可愛らしくて、心温まる内容となっているゼクシィのCM・・・

最近だと、ゼクシィを買うカップルバージョンや
ゼクシィに付箋を貼り付けるカップルバージョン、
お好み焼き屋さんでケーキ入刀の練習をするカップルバージョン・・・

「プロポーズとウエディングの間」というキャッチフレーズで
結婚式までの二人の様子をCMにしていますね。
可愛くて、ゼクシィのCMは私もいつも楽しみにしています♪


さて、今流れているCMをご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?

彼女が部屋の壁にゼクシィの切り抜きを貼りつけて
彼と一緒にゼクシィを読んだり、ゼクシィなびに電話をかけたり
友人が部屋に遊びに来たり・・・
今回も可愛らしくて、なんだか心がポカポカしますよね☆

もしかして、お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか?
実はあのCMで壁に貼られたゼクシィの切り抜き・・・
セントラファエロ大聖堂なんですよ♪♪
暖色の柔らかいステンドグラスの光がキレイな大聖堂です★


今度CMが流れた時には、是非注目してみてくださいね^^♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/429-a18d4e6e
