スポンサーサイト


第一子★

みなさんこんにちは!
昨日と今日、雨が降ってしまいまた一段と寒くなりましたね(>_<)


今日の朝、私のケータイにお友達からメールが届きました!
タイトルが


「もう10か月になりました!」


とか書かれており、開いてみると
お友達の赤ちゃんの写真が添付されていました☆

今、お友達は旦那さまの実家の熊本に住んでいます。
前会ったのは確かおととしの夏です。
全然会えなくていつもお互いの
写真を交換したり(笑)電話するくらい。


二人とも仕事だったり育児だったりと忙しい毎日を送っていますが
なかなか連絡が取れなかったとしても
やっぱり友達。すぐに昔の感覚に戻れるものですね!


一気に若返った気がしました(笑)


私のお客様にも妊娠されている方がいらっしゃって
赤ちゃんのお話をよくします。

ご結婚式を挙げられたおふたりが赤ちゃんを連れてきて下さって
一緒に誓約書を見たり、担当スタッフと写真を撮ったり
おふたりのお子様にとっても大事な場所でありたいと思っております。

写真室でご家族写真も撮れますよ!ぜひご相談くださいね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/430-4ba3b06d
