スポンサーサイト


FIND THE WAY

こんにちは。
毎日寒くて、貼るホッカイロが欠かせませんね。
長野県生まれだから寒さに慣れていると思われがちですが
寒いものは寒いです!

今朝もホッカイロを背中とお腹にしかりと貼り付けて
Podをシャッフルで聴きながら出勤しました。
私の家はネットが繋がっていないので
会社の上司の家で、上司の曲をまるごと入れて頂いています。
だから入っている曲を把握できていなくて
シャッフルにすると知らない曲が色々流れて楽しいです♪

今朝は、とても懐かしい曲が流れてきました。
中島美嘉の「FIND THE WAY」という曲です。
皆様はこの曲、ご存知でしょうか?

私は当時、この曲で何度泣いたか分かりません。
とても思い出深く、支えられた曲でもあります。
聴くと、大好きな人の顔が浮かぶ曲です。

曲を聴くと、思い出が一瞬にして蘇りますよね。
今朝は懐かしい青春時代を思い出して
当時の映像がどんどん頭の中を駆け巡って
朝から思い出に浸ってしまいました。

皆様の思い出の曲は、何ですか?
お二人の好きなアーティストは?

BGMでお二人らしさも表現できますので
是非スタッフに色々とご相談くださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/432-731a0eea
