スポンサーサイト


★ティンカーベル★

こんにちは!
寒い日が続いていましたが、昨日と今日は比較的暖かいですね^^

昨日は私はお休みでしたので、前から観たいと思っていた映画
「ティンカーベル」を観に行きました♪

ピーターパンに登場する妖精のティンカーベルが、ピーターパンと出会うまでの物語です。
感想は・・・色がとっても鮮やかで、本当に「可愛い~!!」という感じでした^^
画像も載せましたが、ティンカーベル以外にもたくさんの妖精がいて
それぞれが水をあやつる仕事・風をあやつる仕事など・・・・役割を持っています。
みんなでそれぞれの仕事をして、町に春を届ける準備をするのですが
テントウムシを赤く塗ったり、花びらをカラフルに塗ったり・・・
そんな様子がとても鮮やかで、可愛かったですよ♪

内容も、簡単なストーリーではありますが
考えさせられるような部分もあって、大人も子供も楽しめる映画だと思います☆

春を届けるために妖精たちが協力して一生懸命準備をしている人間模様(妖精模様??)は
なんだか素敵な結婚式のために協力して準備をする私たちの仕事と重なるところもあり
みんなで知恵を絞って協力し合えば、できないことなんて無いということが伝わってきました。

私たちスタッフ一同は、妖精たちが春を人間の住む街に届けるように
皆様に素敵な結婚式を届けていきます♪♪

ティンカーベル、是非ご覧下さいね☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/435-acfcedd1
