スポンサーサイト


準備

2009年になりもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
ちょっと前まで2008年が終わる。。。なんて思っていたのに
時の流れって本当に早いものですね!!

セント・ラファエロ大聖堂にお越し頂くご新郎・ご新婦様も、
2010年の春・秋で日程をお探しの方も多くなってきました!

皆様結婚式に向けて着々と準備をすすめているようです^^

私個人的には(昔からそうなのですが)、
何かを行う際、準備をしているときがもの凄く好きなんです。

学校の行事や、プライベートな旅行、遊びなど、
友人と計画をたてたり、準備や手配をするのがなんだかわくわくするんです!

当日が近づくにつれ早く来てほしい気持ちと終わってしまう寂しさとで
少し複雑な気持ちになってしまいます(笑)

準備期間は当日の事を思い浮かべて、いろいろ考えますよね!
きっとその工程が好きなんだと自分では思っています。

結婚式の準備も決めなければならないことも多く、
悩んだり、迷ったりすることもたくさんあると思いますが、
当日の事を思い浮かべて楽しみながらすすめて下さいね^^


何か不安なことがあったらすぐスタッフにご相談ください!
お二人にとって最高のステージとなる結婚式のために、
私たちスタッフも精一杯お手伝いさせて頂きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/436-9994a796
