スポンサーサイト


お客様からのありがとう♪

こんにちは。今日は夜から雨が降るそうで寒いですね。

今日は、最近あった嬉しかった事をブログにアップします。

先日、打合せから事務所へ戻ると机にある1つの袋か置いてありました。
送ってくださったのは 2008年12月に挙式されたご新婦様から・・・

なんか忘れ物かな?と思ってあけてみると
コーディネーター・プロデューサー・ドレスアドバイザー 担当者それぞれにありがとうの
メッセージカードとプレゼントが入っていました☆

カードにはありがとうのお礼とともに、私のファンだと書いてありました(笑)
すごい嬉しいカードでした。

色々仕事をしていると自信をなくす事ってたくさんあります。落ち込む事も、周りの期待に応えられず
自分自身に嫌気をさす事もあります

でも・・お客様のこの一言が・・いつも私を救ってくれます。

この仕事につけた事や、続けてきた事を心から「良かった」と思える瞬間です。

カード

カード内容


お二人へ

本当におめでとうございます。赤ちゃん頑張って産んでくださいね。
きっと、お二人の事だから素敵なパパとママになるでしょうね。
私もいつもニコニコされて優しいお二人が大好きです。
また3人で遊びにいらしてくださることをスタッフ一同楽しみにしております。







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/437-1a63e0d0
