スポンサーサイト


リフレッシュ旅行

こんにちは。

本日は雨で少しセンチメンタルな私です。



でも先日とても楽しい休日を過ごしました♪

同期と温泉旅行に行きました。

私達は温泉大好きなふたりで、普段から万葉クラブに通ってしまうほどなのですが、
冬になりもっと温泉を満喫したいという事で伊豆熱川までお出かけをしてきました。

海が見える露天風呂でかなり癒され、エステプランをつけて更に癒されて大満足でした。

お部屋もとても広く、お料理も美味しくて、浴衣も好きな柄を選べるのです☆

本当に素敵な旅行でした~!!

アロマポットがお部屋においてあったり、ネイルグッズを無料で貸し出してくれたり、
食事後のデザートがプレゼントされたり、お風呂あがりにはビールをいただけたり、
帰りには、お昼ご飯にと押し寿司とぐり茶をいただきました!

たくさんの特典がついてお得感たっぷりでしたよ!!

1泊2日の短い旅行でしたが、とってもリフレッシュされました!

とっても素敵な写真も撮りましたので、写真は同期のブログで披露しますね♪(笑)

私達ブライダルコーディネーターはとても仲良しでこうやって休日も一緒に過ごしてしまう程なのです…。

いつもお酒を飲んでは、
「こんな素敵なご披露宴があったよ」「こんな素敵なおふたりに出会ったよ」と
自分達のお客様の自慢大会です!(笑)

今週末もたくさんのお客様に出会う事を楽しみにしています♪
今からでも御予約承っております☆

ご連絡お待ちしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/438-f4f28520
