スポンサーサイト


温泉旅行♪

こんにちは!
先日、温泉旅行へ行ったブログがございましたが
そこに書いてある「同僚」は私です(笑)

写真を同僚が載せるというフリが書いてありましたので
私の方で1枚、写真で温泉の紹介をします★
温泉
これは、1時間貸切にできるお風呂です♪
外には海が広がっていて、温泉に入りながら海風を感じて
とても気持ちが良かったですよ^^

私たちが宿泊した温泉旅館はお風呂が何種類もあって
露天風呂が本当に素敵で、夕日の時間や夜、朝陽の時間など
入る時によって海と空がいつも違っていて
どの時間もとても素敵で、とても癒されました^^♪
あまりにも景色が素敵だったので
早起きが苦手な私たちが、朝6時に起きて温泉に入ったくらいです(笑)

藤沢って、箱根も近いですし、熱海とかも東海道線ですぐに行けますし
鎌倉とか江ノ島とか・・・観光スポットが周りにたくさんあるんですよね!
ご遠方のゲストの方々にも楽しみがいっぱいです♪
ご宿泊も兼ねてのウエディングの際には
セントラファエロ大聖堂のホテルにご宿泊頂いて
是非、色々な観光スポットをお楽しみくださいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/440-e0c2fbc8
