スポンサーサイト


もっと知りたい!

皆様、こんにちは。

インフルエンザが流行っているようですね。
電車ではマスクの方をたくさん見かけます。
皆様は、体調など崩されていませんか?

本日は、先日私がご案内させていただいたおふたりのお話をさせていただきたいと思います。

おふたりは、もうご一緒に住まれていて挙式と小さなパーティーをご希望されていました。

ご新郎様が恥ずかしがり屋さんという事で、小さなパーティーでいいとおっしゃっていましたが、
是非当日の晴れ姿をたくさんの方にお見せしたいほどの美男美女カップルです!(笑)

私の住まいは高座渋谷という小田急線沿いなのですが、おふたりはお隣の桜ヶ丘にお住まいだそうです。

お隣同士の駅だという事でとっても親近感が湧いてしまい、
お近くのレンタルビデオショップのお話やスーパーのお話などでとっても盛り上がりました。

おふたりは一緒にビデオ鑑賞をする事が趣味だそうで、一気にたくさんのビデオをレンタルして観るんですって♪
楽しそうですよね☆

私もDVDをレンタルして、お風呂上りのひと時にダラダラしながら鑑賞するのが大好きなので、そこでも共通の趣味を見つけて楽しくお話をしました!
私のおすすめは、「映画館風家ビデオ鑑賞」なので、よく近くのスーパーで自分で火にかけて作るポップコーンを購入しそれを作って食べながらみますよ~なんてお話をしながら、
結婚式とは全く違うお話で盛り上がってしまいました(笑)

でも、大事なことですよね。

おふたりが、たくさんおふたりのプライベートなお話についてもしてくださる事は、
私達にとってとても嬉しい事です!
なぜならおふたりを知った分たくさんの提案ができると思うからなのです!

おふたりは、小さなパーティーがご希望でしたが、
きっとこんなに素敵なおふたりなら、小さなパーティーでもちょっとした演出などを取り入れるだけで
とても感動的なパーティーやおふたりらしいパーティーになると思います!

例えば、お食事の最後のケーキに「当たり」を用意して、
当たった方に今おふたりがはまっている「24」のDVDとポップコーン(自分で作るバージョン)なんていかがでしょうか?(笑)

今週末もブライダルフェアにたくさんの御予約頂戴しております。

おふたりのお話をたくさんお聞かせ下さいね☆
お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/444-9f84f6f8
