スポンサーサイト


女性はみんな夢見る花嫁!

こんにちは!

突然ですが、皆様は美容院にはどのくらいの頻度で通っていらっしゃいますか?
私はだいたい1ヶ月半~2ヶ月に1度くらいで通っています。
カラーリングもするので、どうしても2ヶ月以上経った時の髪の生え際が目立ってしまい・・・
そうなる前に行こうと心がけてはいるのですが
今、前回の美容院から2ヶ月以上経ってしまいました。
前髪が中途半端な長さになり、困っているところです。
なかなか予約が取れなくて、次回の美容院は19日となりました。
それまでこの前髪を我慢できるか・・・不安です^^;

いつも中途半端な長さになると、前髪だけは自分で切ってしまうのですが
どうしても上手にできなくて、パッツンになってしまったりして・・・
パッツンになった私はどうやらとても幼く見えるらしく
お客様から「平成生まれ?」とまで言って頂いたことがありますが
私は、いわゆる「アラサー」世代でございます(笑)

昨年の今頃でしょうか、私は久しぶりにショートカットにしてみて
今はその時からずっと伸ばしています。
何度もショートにしてしまいたくなるのですが、我慢、我慢・・・
なぜかと言うと・・・私、自分の結婚式は超ロングヘアーで臨みたいからです!!
かといって、まだ結婚の予定があるわけではないのですが(汗)
でも、「アラサー」の女ですから、結婚はそろそろ視野に入ります(笑)
そこで、今から計画的に髪を伸ばしていかないと
結婚式に間に合わないと勝手に1人で先走っているのです!

なんだか、このブログを書きながら一人で妄想の世界に浸っていて
隣の席のコーディネーターから「遠くへ行ってるよ」と言われてしまいました(笑)
でも、本当に結婚式って夢がいっぱいで、想像するだけで顔が緩んでしまいますよね☆

皆様もきっと、結婚をすると決まって結婚式を考えるときには
ゼクシィ等の雑誌やインターネットのウエディングサイトを眺めて
今の私のように、たくさんのイメージや夢が膨らむことかと思います。
ブライダルコーディネーターとしてだけではなく、お客様と同じ1人の夢見る女性として
女性が夢見るウエディングのイメージや願望を必ず実現させたいと強く思っておりますので
是非とも私たちに頼ってくださいね☆☆
同じ女性としても、私たちは花嫁さんを応援しています^^v
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/445-243600ad
