スポンサーサイト


☆嬉しいプレゼント☆

こんにちは。今日はお客様から頂いた嬉しかったプレゼントのお話です。

先日、2月1日 私の大大大大好きなお客様の結婚式がありました。同い年だったからか、同じ血液型だったからか(笑)一番最初に会った瞬間からなんだかずっと昔からお友達だったようでした。

そんなお客様も遂に結婚式。打合せはプロデューサーがすすめていくもので、なかなか打合せに参加する事は出来ませんでしたが、結婚式は絶対に予定をあけていくぞ!と決めていました

当日、お二人の晴れ姿を見て・・「ジワ~」と泣きそうになってしまいました。

パーティもとてもアットホームな雰囲気で・・和やかでした。 その中でも一番感激したのは
最後のエンドロールです♪

曲も小田和正の「たしかなこと」で、それだけで涙が出てきてましたが、お二人の心遣いで、プロデューサーの担当の名前と私の名前も入れてくださっていました。

あれは・・本当にスタッフ泣かせで。。お客様はそこまで思っていないかもしれませんが
スタッフはすごく嬉しいんですよ(笑)

さらに、お二人より、メッセージカードも頂きました。今は私の宝物です。
私の机の横に飾っていて・・・疲れた時はそれを見て元気をだしております。

Image361.jpg


お二人へ

お二人の人柄に最後まで感謝しています。お二人の幸せをずっと祈っております。
もちろん、お二人に負けないように、私達もあとを追いかけ幸せになりますね。
その時はまたご報告の連絡しますね。
セントラファエロ大聖堂での結婚式を選んでくれて本当に有難うございました。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 22:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/446-ce1e64b8
