スポンサーサイト


結婚式日和☆

皆様こんにちは!!
本日はとっても晴れて素敵なお天気。。。
まさに結婚式日和ですね^^
雲ひとつない青空の下、本日結婚式を迎えられた方も
素敵な笑顔で過ごしていらっしゃいました!

昨日私の担当させて頂いているお客様の結婚式がありました^^

初めてお二人とお話をさせて頂いてから早6ヶ月。。。

お二人のタキシード・ドレス姿はとっても素敵でした!

ブライダルフェアにお越し頂いた時から、担当プロデューサーとのお打ち合せ、
そして結婚式当日と時間が流れていくとお二人の表情はなんだか変わっていく気がします^^

ブライダルフェアの時にはまだあまり実感が湧いていないお二人も、
お打ち合せを進めていくにしたがって、お二人のこだわりや
やりたい事などが見えてきて、お会いした時には嬉しそうにそのお話をして下さいます!

そして結婚式当日は今まで見たどんな素敵な笑顔よりも、輝いた表情をしていらっしゃり、
私たちスタッフはお二人の結婚式のお手伝いができたことを心から幸せだなと感じています☆

結婚式場探しはお二人の結婚式のための初めの一歩です。

迷う事や悩む事もたくさんあると思います!

そんな時はどんなことでもかまいませんのでスタッフにお気軽にご相談ください^^

お二人の素敵な笑顔の為に精一杯お手伝いさせて頂きます!

お二人の希望がかなう素敵な結婚式にしましょうね^^


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/447-3f35e492
